推しがいる幸せ

2024年04月18日

皆さま、こんにちは。

前回からまた随分と間が空いてしまいました(汗)

 

不動産業界のいわゆる繁忙期である2~3月も終わり、

ようやく少し落ち着きつつある日々です。

(落ち着いてしまうことはあまり良くないことなのですが…)

 

突然ですが、皆さまには「推し」はいますか?

個人的な事ですが私にはもう37年にも及ぶ推しがいます。

自分の人生の殆どをその推しの活動と共に歩んできました。

私もその推しも当然たくさんの年齢を重ねてきましたが、今もなお、推しが元気に活動し自分も推し活を続けられていることを日々とても幸せに思っています。

出来ることならどんな年齢になっても、死ぬ最後の瞬間までこの推し活を続けられたら…と願いつつもそれは難しいことだと思うので(苦笑)

活動してくれている今この瞬間がとてもとても有り難く大切に感じています。

 

推しがいる幸せ。

いない人はぜひ見つけて…なんて言いません。

だって、言われたからって簡単に出来るものじゃないですもんね。

でも、推しでも趣味でも好きなこと夢中になれること何か一つ「これ」というものがあると、自分が苦しい時の精神的な支えになると思うので(少なくても私は)

推しがいる幸せを噛みしめながら、これからも続けられる限り思う存分推し活に励みたいと思います!

 

今回は不動産と全く関係ない話を書きました。

推しのことを書いたらもう一つ別のブログを立ち上げられるくらい書けてしまうので、

今回はこの辺で…またいつか(笑)

 

YONMARU

FANKS

 

写真は春秋苑丘の上の満開桜

 

by A.K

 

 

2024さくら